ゴミ溜めオタクの雑記帳

趣味に溺れてるゴミ女子大生のブログ

オタクが推しを語るだけ〜KinKi Kids沼〜

お久しぶりです。地味に当ブログがちょこちょこアクセスされてて驚きました。薄ミュの話したからかな。

あれから舞台行ったり写真集買ったりしてましたが、ナマケモノなのでブログに感想書くことができませんでした。

今回は最近沼ってるアイドルの話をしようと思います。というか、もはや自分用メモですね。舞台俳優の話もしたい。



※文章力ゴミです。


もともと私は幅広めのオタクで、アニメ、ボカロ、漫画、小説、宝塚、女性アイドル、舞台、ミュージカル、特撮、銃、絵画などなど兎に角多趣味で金がないキモオタなんです。特に好きなものは小説、絵画、ミュージカルかな。

たまーに友達から問われること、それは


「ジャニーズは好きじゃないの?」


です。


勿論、ちょろい女なのでハマりかけることはありました。嵐って最高に可愛いんだもん。

でも自分のツボにめっちゃハマるわけでもなく、可愛いけど決定打に欠けていました。中高でいたジャニオタが怖かったってのもあるけど。

あとテレビあんま見ないんですよね。リビングには家族がいるから。

だからKinKi Kidsの名前は知ってましたが、顔とメンバーは知りませんでした!!!硝子の少年?名前は聞いたことあるかも!!ってレベル。

友達が風の妖精西川貴教さん推しだったので、堂本兄弟だけは知ってました。内容は知らんかったけど。

本当にKinKi Kidsに関してはハマったきっかけがイマイチよくわからなくて。多分ツイッターでキンキのコンサートのMCがやばいっていうまとめが回ってきてそれを見たときに興味が湧いたんだと思います。多分。

MCがツボだったんですね〜〜。

https://matome.naver.jp/m/odai/2143732159098940601

毒舌光一王子の横で微笑む剛くん最高に可愛いよ。

KinKi Kidsを調べると、伝説?の人間・失格というドラマが出てきまして……腐女子の私は即堕ち2コマでした……。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/人間・失格〜たとえばぼくが死んだら

2人の信頼し合っている関係性、ビジュアル、歌、ダンス、演技…知れば知るほどハマっていき1ヶ月くらいはKinKi Kidsのことばっか考えてます。キモすぎワロタ。

長くなりすぎるので今回はあまり語りませんが、ショタキンキちゃんはエモい。大人になってからも成長がとまらない。てかKinKi Kidsはギャグセン高すぎ。2人で頑張ってきたんだね…。

私は完全にキンキ推しなので、ソロの方はどちらも徐々に金を出していこうと思います。えへへ。

キンキちゃん界隈もアンリーやらなんやら、怖いですがツイッターではいつも見つけ次第ブロックかましてます。自衛大事!!!争いはやめよう、ネオンとの約束だよ。


微妙に尻切れとんぼですが、キンキちゃん語りは一旦締めます。細かいところはまた。